FC2ブログ
もう冬ですね♪♪

現在、新作をつくっている最中です。

どうぞ、ご期待くださいませ p(*^-^*)q☆




[PR]

[PR]

[2017/11/20 01:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.ひなた未桜 【立体音響♪】
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.ひなた未桜 【立体音響♪】



    
   わたしの唇で、いっぱい感じさせてア・ゲ・ル♪

 
   ねえ、想像して――

   ほら、とろけちゃうくらい気持ちいいオクチのなか・・・



 ★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第5弾は「ひなた未桜」さんです。


 今回が、ほぼデビュー作品となるひなたさんの、フレッシュな魅力をどうぞ☆



 ★まずは【体験版】をお楽しみください♪

 
  ※ただ今、体験版のボリュームを増量中です!(^-^)

   この機会に、ぜひダウンロードしてみてください☆



    ◇◆◇ おすすめポイント♪ ◇◆◇



 ★1、オープニング♪ ~初恋みたいに淡い感情☆~


  ピュアで、どこか淡く切ない感情・・・

  今回は、そんな胸きゅんな世界観をたっぷりお楽しみください♪



 ★2、恋する添い寝でおやすみ手コキッス♪


  「…ねえ こうやって一緒のお布団に入ってると なんだか すごく落ち着くね…」


  彼女の甘いキスとささやきに包まれながら、とろけるような手コキをしてもらって・・・

 
  フィニッシュした後、そのまま添い寝でおやすみできる「寝オチ仕様」になっていますので

  実際におやすみ前に聞いていただくのもオススメです(●^o^●)



 ★3、恋するフェラチオ♪


  「今日は 私のオクチで 気持ち良くしてあげるね…

   私の唇で 舌で いっぱい 愛してあげる…」


  フェラをしながら、「愛情を伝えるセリフ」をい~っぱいささやいてくれちゃいます♪

  かなり萌えますよっ!(*^_^*)



 ★4、ドキドキ☆桃色吐息♪


  お部屋でふたりっきりで「イチャイチャ…♪ ラブラブ…♪」している・・・

  そんなイメージを思い浮かべながら聴いていただくのがオススメです☆



 ★5、癒しのナチュラル☆リップ♪ 


  まったりした、自然な感じのチュパ音で、じっくり癒されてみませんか?

  唾液の音にもこだわって収録した、聴きごたえのある音声に仕上がりました♪

  

 ★6、エンディング♪ ~感想トーク☆~


  自己紹介に続いて、

  「キスやフェラの音声について」

  「今後演じてみたい役やシチュエーションについて」

  「リスナーさんへのメッセージ♪」

  を語ってもらいました☆



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


   1、オープニング♪ ~初恋みたいに淡い感情☆~


   2、恋する添い寝でおやすみ手コキッス♪ 


   3、恋するフェラチオ♪


   4、ドキドキ☆桃色吐息♪ 


   5、癒しのナチュラル☆リップ♪ 


   6、エンディング♪ ~感想トーク☆~



   ★特典★ オリジナル編集ver♪



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 ※今回も【立体音響♪】バージョンに加えて、

  最小限のノイズ除去を行っただけの【オリジナル編集】バージョンもご用意しました☆

  どうぞ2つのバージョンで、たっぷりお楽しみください♪


[2014/02/27 15:12 ] | 作品情報☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.花見川ゆふ 【立体音響♪】
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.花見川ゆふ 【立体音響♪】


★わたしの唇で、いっぱい感じさせてア・ゲ・ル♪


 ねえ、想像して――


 ほら、とろけちゃうくらい気持ちいいオクチのなか・・・



★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第4弾は「花見川ゆふ」さんです。


 ※まずは、どうぞ「体験版」でお楽しみください♪



 ◇◆◇ おすすめポイント♪ ◇◆◇



★憧れのお姉さんと初エッチしよう♪


…ねえ 目を 閉じてみて

…うん そう 

ゆったりと 私の声に 身を任せていてね

…ねえ あなたは これから 大好きなお姉さんと 初めてエッチをするの

うふふ… どんな気分かな?

あなたがずっと憧れていた 年上のキレイな女性…


しっとりと優しい声に導かれて、

とろけるような「パイズリ」や「バーチャル☆セックス」を、たっぷり体感してみてください♪



★お姉ちゃんのバキューム☆フェラ♪ & 妹のかわいい☆フェラ♪


本シリーズのメインコンテンツである「フェラ♪」も、もちろんしっかりと収録してあります☆


特に「吸われている感」がしっかり味わえるバキューム☆フェラは、かなりやみつきになりそうです!

妹のかわいい☆フェラ♪のパートでは、まったりしたチュパ音もどうぞ♪



★大人のキス♪ ~ディープなベロチュウ☆~


ねえ 大人のキス したことある?

うふ …じゃあ してみよっか 大人の キ… ス…


ねっとりと舌を絡めあいながらの、濃厚なキス♪

セクシーに漏れ出る、吐息やあえぎ声がたまりません・・・


フェロモン全開の熱演を、どうぞじっくり聞いてみてください。



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

  1、オープニング☆トーク♪

  2、憧れのお姉さんと初エッチしよう♪

  3、お姉ちゃんのバキューム☆フェラ♪

  4、大人のキス♪ ~ディープなベロチュウ☆~

  5、妹のかわいい☆フェラ♪

  6、エンディング☆トーク♪


  ★特典★ ノーマル編集版♪


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★最高に気持ちいい「くちびる」を、

 臨場感たっぷりの【立体音響♪】で、じっくりお楽しみください―――




[2014/02/18 23:37 ] | 作品情報☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛&あまねみゅう SPECIAL BOX
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛&あまねみゅう SPECIAL BOX

 


『くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛』と

『くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.あまねみゅう』が

 お得な特別限定セットになりました♪ (個別にお求めになるよりお買い得になっています☆)


 まずは、体験版をお試しください♪


  わたしの唇で、いっぱい感じさせてア・ゲ・ル♪

 ねえ、想像して――

 ほら、とろけちゃうくらい気持ちいいオクチのなか・・・


★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第1弾は「雛」さんです。

  某音声サイトで、チュパ音の凄さに定評のあった声優さんです。
  
  もちろん今回は、そのチュパ音をたっぷり&じっくりと収録してもらいました♪


 ~おススメPOINT♪~


★なんといっても、まずは「フェラ」編をお聴きください♪

 どうやって収録しているの?って尋ねたいくらい、リアル感が半端ないです!

 そのリアルなチュパ音がアドリブ全開の淫語とあいまって・・・もう、かなりムフフなのです (*^_^*)

 残念ながら現在は活動を休止されているので、その意味でも貴重な音声となっています。



★女の子自身によるアドリブ満載です♪

 自然な流れの中で生み出されるキュートでエッチなセリフたち――

 そんなリアル感たっぷりのアドリブが、たっぷり全編に♪



 ★「いっしょにオナニー編」

 「えっ!? 雛の感じてる声、聞きたいの?

 …じゃあ きみも一緒に、オナニーしよっ
 
  ねっ、いっしょに感じてると、恥ずかしくないから……」



  ☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆

 
   1、導入♪

   2、キス編

   3、フェラ ソフト~焦らし編

   4、フェラ ハード~ごっくん編

   5、いっしょにオナニー編

   6、完全アドリブ♪ピロートーク編

   7、寝息とナイショの寝言♪

   ★特典★ バイノーラル編集ver.

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 ★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第2弾は「あまねみゅう」さんです。

  チュパ音やキス音って、声優さんによって、ずいぶんと個性があるんですね (*^_^*)


★「くちびる音♪」×「ラブラブ淫語♪」の最強コラボレーション!!

 恋人どうしの甘い夜――

 しっとりと艶っぽく、耳元でささやくように演じてもらいました♪


 ~おススメPOINT♪~


★たっぷりフェラ、してあげる♪

エッチでキュートな淫語をからめながら、彼女がオクチでご奉仕してくれて・・・

最後はオクチで受け止めて、ゴックンしてくれちゃいます♪


★キスと手コキの甘~い関係♪

彼女と甘いキスをしているうちに、下半身がムズムズしてきてしまい・・・

「じゃあ、私が手を添えるから、あなたの好きなように動かしてね…」

 手コキのお手伝いをしてもらうことに・・・

「私の手の中で、あなたのおチ○チンがどんどん大きくなってるの、わかるよ…」



  ☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆

 
   1、導入♪

   2、たっぷりフェラ、してあげる♪

   3、キスと手コキの甘~い関係♪

   4、フリートーク♪

   ★特典★ バイノーラル編集ver.

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


続きを読む
[2014/02/18 23:33 ] | 作品情報☆
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.楠木わかな
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.楠木わかな

★わたしの唇で、いっぱい感じさせてア・ゲ・ル♪

 ねえ、想像して――

 ほら、とろけちゃうくらい気持ちいいオクチのなか・・・


★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第3弾は「楠木わかな」さんです。




★1、こだわりフェラ♪ ~唾液感たっぷりver~


 「自然でリアルな感じ」+「水気(唾液感)をたっぷりめに」

 そんなリクエストに見事に応えてくれました♪

 チュパ音と吐息や息づかいのみの、こだわり仕様です

 いつまでも聴いていたい・・・そんな心地よいチュパ音をどうぞお楽しみください



★2、イチャラブ☆全身リップ♪


「ねえ 今日は 私がきみのこと 気持ちよくしてあげたいの
 
 だって いっつも いっぱい気持ちよくしてくれるから…

 ねえだから 今回は 私に全部任せて ねっ」


 恋人どうしのラブラブ感たっぷり♪ 可愛く甘えるような話しかたがたまりません (*^_^*)


 キス、乳首舐めに始まり、お尻やタマタマも・・・ぜ~んぶ舐めてくれちゃいます

 ラストはオクチでごっくん♪



★3、小悪魔な教え子とエッチ♪


 先生(あなた)と女子生徒(リナ)が、お昼休みに理科準備室で密会しています・・・


「先生のおち○ちん もうパンパンじゃん♪

 教え子とベロちゅうしながら チ○ポ 勃起させちゃうんだ ふーん…

 そんなイケナイ先生には リナがお口でお仕置きしてあげる♪」
 

 小悪魔かわいいリナちゃんの積極的なエッチに、もうタジタジです (*^_^*)


「先生… 見て… リナのここ おま○こ

 もうグショグショになっちゃってるの…

 ねえ 入れて… リナ もう我慢できないよ…

 いつもみたいに 後ろから 入れて…」



★4、こだわりフェラ♪ ~激しくおしゃぶりver~


 色っぽい喘ぎ声と、激しめのおしゃぶり音の、魅惑のコンボをどうぞ♪



★5、感想&チュパ音トーク♪


 声優さんに、今回の感想と、チュパ音について語ってもらいました♪




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 1、こだわりフェラ♪ ~唾液感たっぷりver~

 2、イチャラブ☆全身リップ♪

 3、小悪魔な教え子とエッチ♪

 4、こだわりフェラ♪ ~激しくおしゃぶりver~

 5、感想&チュパ音トーク♪


 ★特典★ バイノーラル編集ver.


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[2014/02/18 23:28 ] | 作品情報☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>