FC2ブログ
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛&あまねみゅう SPECIAL BOX
くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛&あまねみゅう SPECIAL BOX

 


『くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.雛』と

『くちびる☆エクスタシー ~気持ちいいオクチ♪~ ver.あまねみゅう』が

 お得な特別限定セットになりました♪ (個別にお求めになるよりお買い得になっています☆)


 まずは、体験版をお試しください♪


  わたしの唇で、いっぱい感じさせてア・ゲ・ル♪

 ねえ、想像して――

 ほら、とろけちゃうくらい気持ちいいオクチのなか・・・


★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第1弾は「雛」さんです。

  某音声サイトで、チュパ音の凄さに定評のあった声優さんです。
  
  もちろん今回は、そのチュパ音をたっぷり&じっくりと収録してもらいました♪


 ~おススメPOINT♪~


★なんといっても、まずは「フェラ」編をお聴きください♪

 どうやって収録しているの?って尋ねたいくらい、リアル感が半端ないです!

 そのリアルなチュパ音がアドリブ全開の淫語とあいまって・・・もう、かなりムフフなのです (*^_^*)

 残念ながら現在は活動を休止されているので、その意味でも貴重な音声となっています。



★女の子自身によるアドリブ満載です♪

 自然な流れの中で生み出されるキュートでエッチなセリフたち――

 そんなリアル感たっぷりのアドリブが、たっぷり全編に♪



 ★「いっしょにオナニー編」

 「えっ!? 雛の感じてる声、聞きたいの?

 …じゃあ きみも一緒に、オナニーしよっ
 
  ねっ、いっしょに感じてると、恥ずかしくないから……」



  ☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆

 
   1、導入♪

   2、キス編

   3、フェラ ソフト~焦らし編

   4、フェラ ハード~ごっくん編

   5、いっしょにオナニー編

   6、完全アドリブ♪ピロートーク編

   7、寝息とナイショの寝言♪

   ★特典★ バイノーラル編集ver.

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 ★『 くちびる☆エクスタシー 』シリーズ第2弾は「あまねみゅう」さんです。

  チュパ音やキス音って、声優さんによって、ずいぶんと個性があるんですね (*^_^*)


★「くちびる音♪」×「ラブラブ淫語♪」の最強コラボレーション!!

 恋人どうしの甘い夜――

 しっとりと艶っぽく、耳元でささやくように演じてもらいました♪


 ~おススメPOINT♪~


★たっぷりフェラ、してあげる♪

エッチでキュートな淫語をからめながら、彼女がオクチでご奉仕してくれて・・・

最後はオクチで受け止めて、ゴックンしてくれちゃいます♪


★キスと手コキの甘~い関係♪

彼女と甘いキスをしているうちに、下半身がムズムズしてきてしまい・・・

「じゃあ、私が手を添えるから、あなたの好きなように動かしてね…」

 手コキのお手伝いをしてもらうことに・・・

「私の手の中で、あなたのおチ○チンがどんどん大きくなってるの、わかるよ…」



  ☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆

 
   1、導入♪

   2、たっぷりフェラ、してあげる♪

   3、キスと手コキの甘~い関係♪

   4、フリートーク♪

   ★特典★ バイノーラル編集ver.

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[PR]

[PR]

[2014/02/18 23:33 ] | 作品情報☆
| ホーム |